色々

今日は部下のおじさん達のおかげでストレスたまりまくりです。
というわけで昨日買ってきたお酒で、恒例の休日前の酒飲みまくりです(苦笑)
雑酒のうまい生の方は相変わらずの味です。ドラフトワンと何が違うの、これ?
サントリーの新商品のビールは結構旨かったです。やはり雑酒とは違います。
味は濃いのですが、ちょっと酸味が利いてるかな?ただこの手のビールは限定醸造
、定番じゃないのが非常に残念だと思うんですけどね・・・。
メルシャンがキリンと一緒になって?パッケージを一新した本搾りの新商品ピンクグレープフルーツです。個人的には、チューハイならこの本搾りが結構まともに飲めてよいと思います。氷結が一番売れてるようですが、あんな香料臭い酒が売れるのか、わしには良く理解できません。
あと1本輸入のビールは明日飲むことにしますかね。

今日のガンダムの収穫です。旧ギレンの艦長補正が0083で変更になってしまったので(ロケテで)、新ギレンはちょっと欲しかったんで満足です。ただこいつの能力、自軍が負けてないと発動しないので微妙なんだよな・・・。
宇品のセガで掘っていたのですが、宇品でかなり掘りまくっている堀氏が横に座ってきました。さすがにカードはかなり持っている模様で、デッキも素ケンプ×3機(クスコ、バーニィ、ノリス)とか結構な部隊編成でした。ただ、対戦しましたが微妙にロックオンがぬるく完勝でした(汗)CPU相手に掘ってばかりだといかんよな〜。
明日は休みなので午前中に病院行って、何か食いに行くかな?どこに行ってくるかな・・・。