反動?

 今日の仕事はかなりハードでした。さすが休日明けといったところでしょうか?
考えられるありとあらゆる面倒な仕事等が襲い掛かってきたような感じです。風邪引いて治りかかった体には結構こたえるものがありますが、そうも言っていられません。明日は社長視察です。店の他の人間(店長含む)は知らないかも知れませんが、私は事前に情報を入手したので知ってます(苦笑)知ってしまっているが故の悩み、というか、実際知らなかったら楽だったのでしょうがね・・・・。
 
 今日のガンダム
今日は特殊作戦の単機戦最終日です。相変わらずのGP-01+Rコウで出撃です。
最初の相手はキャスバル+ガーベラ+MMP-80+片手ビーマシ。う〜ん、ガーベラ早いね。という感じで終わりました(汗)
わしは盾無しではようやりません。良く上級者がEXAM付けてたりはしてますが、今回は何もついてなかったので普通に撲殺して終了です。
二戦目は、ついにフォルドと対戦です。フォルド+未完マドロック+180mm+ST盾でコスト395以内。おかげでこちらの伏兵が発動しません(汗)あちらの艦長がニナだったので、教コンがついてしまいレベル2のRコウの格闘が微妙に外してくれます・・・。結果的に引き分けでしたが、あちらは昇格戦だった模様。残念でした(苦笑)

 今日の定例会は微妙に風邪が治りきっていないので、不参加となりましたが、また盆明けにでも飲みに行きましょう。
お好み焼き屋は行ったから、久しぶりに廿日市の焼き鳥屋とかに行きませんか?