飯、食いまくり?

今日はお休みです。が、やらないといけないことが結構あります。今月は休み
が少ないからね・・・。お盆につかう紫のサテンを買いったり、選挙の投票に行ったり色々と(汗)
そんな中、先月新しく開店し、とりの助にいってきました。
注文したのはえびしおラーメン。感想としてはかなり微妙な感じ(汗)エビ、という感じがほとんどしないような気がします。ワンタンの具にエビが入って、さくらエビみたいな乾燥した物が少々入ってました。他の醤油、味噌は食べてませんが、これなら我馬に行った方が良いか?
続いて、パスタのリベンジということで、五日市にあるpapa's diningへ。店は前から知ってましたが、入るのは初めてです。注文したのはカルボナーラ。以前横川で食べた物に比べてかなり良い感じです。黄身と白身が分離してないし、派手に水っぽくありません。不味くはないんですが、カルボナーラってこんな感じなんでしょうか?
で、もう一軒行ってきました。五日市の皆賀にある、ウーノ・ヴィーノです。ここでもカルボナーラを注文。ただし、値段が結構高めで1200円。美味しかったら文句はないですけどね(苦笑)
味の方ですが、今まで食べてきた中では一番美味しかったです。量は一番少なかったですけどね(笑)
その後、五日市のBJへガンダムをやりに行きました。
軽く育成をやってましたが、ちょっと飽きてきたので、連邦サブICで特殊作戦の単機戦へ出撃。編成はRコウ+GP01+アレ盾+4,5機盾+伏兵。艦長は新レビル。単機戦でフォルドと並ぶ強さを発揮するコウを初めて使ってみました。コストも395で、二回再出撃可能です。何回かやってみましたが、結構良い感じです。連勝の結果ようやく少尉に昇格です。
で、嫌な物を引いてしまいました 。

こいつまだ排出されてたんだね・・・。
で他の席に移って、ちょっと育成をやってるといきなり引いてしまいました。

うわ〜、これで変な運を使ってしまったような気がします(苦笑)
風邪はのどは痛くなくなりましたが、鼻声が治りません。明日の飲み会は残念ながら欠席です。