久しぶりの4連敗とADSL50MB

 ガンダム久しぶりに4連敗です(汗)今日の地上は黒海沿岸とテキサスコロニー。どちらもあまり好きではありませんが、ジオン射撃デッキで出撃。が、思いっきり不調でした。とどめの4戦目はジオンのサザビー総帥とマッチング(涙)
ジュダック+シャア専用ザクSF装備、メイ+ガーベラSB、新ハモン+ガーベラSB、艦長デラーズという遊び?に近いデッキでした。最後はミリ残りのガーベラと、こちらのミリ残りのシーマゲルまで持ち込みましたが最後は相手母艦に撃ち殺されました(汗)これで、次は降格戦です。もうちょっと練習しないとダメだね〜。

で、妹が家に帰って来てyahooのADSL50MBを引いたのですが、ADSLって早いね〜。ダイアルアップ接続してた人間からするとめちゃくちゃ早いです。なんか会社の光より早いかも(汗)