初めて3回連続でのまれました

 今日のお仕事は雨が降ってる割には、仕事の量だけはてんこ盛りでした(汗)
危うく、休憩無しで12時間ぶっ通しで仕事になるところでした。まあ、明日は社長視察なんでしょうが無いんですけどね・・・。しかし、連日の雨のせいで売り上げぼろぼろなのはどうにかならんかね(汗)
 今日のガンダムは五日市のBJです。最初は宇品のセガへ行ったのですが、筐体へお金を入れて、3回連続で飲まれて店員を呼ぶ羽目に・・・。しかも、3回とも別の席です(汗)なんか、一気にやる気が無くなったので、時間も多少あったので五日市へ行ってきました。金曜日は車がほぼ満車だからあんまり行きたくなかったんですが、何とか空いてました。
で、今日は特殊作戦が女キャラ限定。しかも、場所はトリントンです。まず、中佐に落ちたサブカを大佐へあげときました。ちょっと、真面目にデッキを組んで見ましたが、相変わらずパイLVは1とか2です(汗)昨日みたいに、ジュダックの伏兵が発動しなかったら結構しんどいけどね・・・。
次は、ジオン女の子格闘デッキで特殊作戦へ出撃。

まあ、ちょっとだけLV上げはしてあります。
相手はジオン少将。Rアイナ+ガーベラ、トップ+BD2号機、シャル+シーマゲル、艦長私服シーマ。女キャラ限定だと、結構格闘も当たるみたいで、チェンマも当ててくれます。しかも、同じ人と2回連続で当たって、2回目相手降格戦・・・。
何とか2連勝させていただきました。
で、今日の収穫は、3クレ目にいきなり心眼アムロです(汗)

ついでに新ハモンもいました。今使えば、ほぼ100%厨認定の心眼アムロを果たして使う予定があるのか・・・。まあ、次の特殊作戦予定の模擬で、ちょっとハムロ+FAガンでもやってみようかな〜(苦笑)これだけ久しぶりにまともなカード引くと、明日はなんか嫌な事が起きそうな予感です。まあ、気にせず適当にながしときますかね〜。