トリントン再び

 今日は社長視察の日です。一応、無事?終わることが出来た模様です(苦笑)
今日のガンダムは宇品のセガです。
とりあえずサブカでちょっと慣らしです。が、メットガトー+ハンマーガン+EXAMにまさかの敗退・・・。まさか、核まで仕込んでいたとは(汗)これだから、大佐ラインは何が起こるかわからない。まあ、面白かったからよかったんですけどね(笑)
で、特殊作戦の女キャラ限定戦へ出撃です。3回ほど対戦して、何とか3連勝。女キャラ限定でやっていて思ったのですが、艦長ハモンでも意外と格闘あたらね?ということ。まあ、相手も女キャラなんで回避はそこまで高くはありませんし、こちらのパイLVも結構中途半端。挙句5機藁やってるせいか、隊長機が撃墜した後の援護射撃の時間が結構長い?
チェンマが当たらなくても、ビムサ+援護射撃で結構いい感じのダメージが入ります。
そんなわけで、メインデッキの艦長も新ギレンから新ハモンに変えてみようと思います。多分次の特殊作戦が模擬戦だと思うので、色々試して見ます。モニクの特殊能力もややギャンブルな感じですが、上手くいけばいきなりテンション強気でスタートするので、デッキに入れられるかどうかちょっと考えてます。