台バン(・A・)イクナイ!!

今日は午前中ちょっと仕事して終了。
洗濯、掃除して昼飯を食べた後あみぱらまで行ってきました。
連邦の4機編成デッキを試して見ましたが、LV1パイが二人もいたのでCPU相手でも攻撃当てないし(つД`)
さすがに低コパイLV1に二重武装は無茶でした・・・。
というわけで、育成する間での間、どこかで見たことあるような感じの3機編成にしてみました(;´Д`)
しかし、今日の戦場は出撃する所が無い・・・。同一カード禁止戦へ行こうかと思ってましたが、まさかの海とか(-_-)
今日の戦場仕事してるの時にちょっとしか確認してなかった私が悪いんですがね・・・。
仕方が無いので、ジオンで1回、連邦で1回ほど密林地帯へ出撃してきました。
あとは、常連さんと1回店内対戦して終了。動画は後日Up予定。明日は朝から配達があるので今日は早めに終了です。
しかし、今日は珍しくサテ満席になったのでちょっとびっくり。最近始めた初心者の方がいるみたいで、なんかいい感じでした。
ただ、隣の席で大佐を狩ってるジオン少将さん。相手にEXAMゲーされて負けそうになってるからと言って、台バンするのは勘弁なヾ(=д=;)ォィォィ
いくらボタン叩きまくってもどうにもならんしね(。・w・。)