今日も疲れました

 相変わらず日曜日は忙しいです(汗)
とりあえず業務連絡から。今月の第四木曜日ですが、残念ながら仕事の都合上どうやら飲み会にいけそうにありません(涙)もうGW過ぎまでみっちりと仕事が詰まってる感じです。
 
 広島市内に帰って来ても、このままでは全く飲みにいけそうに無いので、ここらで無理やりにでもプロジェクト?を立ち上げます。
題して、「日本酒一人で飲み歩きプロジェクト」(苦笑)
いままで、何度か飲みに行きたいな〜、とか言ってましたが、このままでは本当にいけそうに無いので無理やりにでも飲みに行くことにします。
 基本的に日本酒メイン飲んで行こうと思います。以前は家の周辺で飲み屋をさがしてましたが、今回は遠出メインで。西広島、横川、広島市内のお店を主に探して、飲みに行きたいと思います。レポート?のような物は書くかも知れません、評論家ではないのでたいしたことを書く気は一切ありません(苦笑)ようは、わしが旨いもの食って飲めればOKな企画です。
 手始めに今まで行きたかった、西広島駅周辺にある「はっぴ」という日本そば屋で、日本酒を飲んだ後にそばを食べることにします。その後は横川周辺の探索をメインにやって行きたいと思います。横川は結構いろんな店があるので、結構楽しみです。今からちょっとずつ探していきたいと思います。