事件その後とガンダム話

 うちの店にいた失踪した社員ですが、どうやら本格的に失踪?の模様。寮に戻っていないのはもちろんのこと、携帯も料金未払い(どうやら毎月のことらしい・・・)のせいでつながらず、友達も知らずという状態。そろそろ1週間(無断欠勤)になるし、本格的にまずくなってきました。どうやら警察に捜索願いを出すか、というところまで来てるみたいです。どうなることやら・・・。

 ガンダムの話です。いつもどおり宇品のセガへ行くと、いつもの金髪が居ました。わしと金髪しか居なかったので、絶対乱入してくるな〜とか思いながら後ろの席から見てました。そこで、デッキを少々変えて、ザクⅡ+盾2枚+オプションアーマーの4機編成です(笑)相手がザクⅡ改+ショットガンで来るのはわかっていたのでね。後ろで見てたら本当に思った通りのデッキで乱入してきました。後ろで見てたからデッキの内容が丸わかりなんですけどね(苦笑)結果、当たり前のように勝たせていただきました(勝ったの初めてかな?)次によっぽど、悔しかったのか連邦でジムWD+BSG+小盾×4機、ガンダム4号機+破滅へのカウントダウンという先ほどとは真逆のデッキ。わしはオプションアーマーなんかつけてなかったけどね(苦笑)