チョコ怖い

 落語のまんじゅう怖いではありませんが・・・(汗)仕事上、この時期になるとパートのおばさんから結構チョコレートもらうのですが、わしはそこまで好きじゃないんですよね。人並みには食べますが、3つも4つももらうと処理に結構困ることが多いんです。
今日は休みなんで車を1年点検に持っていくと、なぜか男の店員から「バレンタインだから」と、チョコレートを貰い(なんか違うだろ?)。ゲーセンに行ってガンダムをしていると女性の店員(ちょっと?ピーな方なんで、もう一人の女性の方が良かったな・・・)から貰い、ちょっともう勘弁してくださいという感じです。これでお昼に行ったラーメン屋で貰ってたらかなり嫌かも・・・。去年も結構貰って、ホワイトデーは結構な出費になったが今年はどうなることやら(汗)

今日のガンダムですが、さすがに昨日の反動かまともなカードを引かなければ、どうにもまともなカード出そうにない配列でした、残念。ということで、准将IC最後(留年する可能性が・・・)の高コスト編成と0083用コスト900編成で遊んでいました。隣に座ってるおばさん(多分30代か?)ビルダー。相変わらず、キャスバル+美形キャラの2機編成でやってるな〜。カード資産というか、シャア関係の専用機だけは増えている模様(汗)0083になったら、対戦に勝たないと部隊コスト(階級)が上がらないのでこういう、対戦弱い人達はどうするんでしょうかね?下手するとずっとコスト900のままなんですけどね。まあ、セガバンダイはそこまで考えんか・・・。