リベンジ失敗

 今日は休みです。午前中は取り合えず病院へ行く予定でしたが、昨日の夜に酒を飲みすぎたせいかちょっと起きるのが遅くなってしまいました(汗)水曜日は午前中しかやって無いので早めに行かないと行けません。おかげで鍼灸の方はいけませんでした・・・。
 今日のガンダム
昨日に引き続きまたしても、提督のク○シャツとマッチングしてしまいました(汗)昨日対戦したばかりなので相手のデッキ内容は一応把握しています。とりあえず、相手の武器補給を出来ないように母艦を粘着して撃破。その後、Rバニング+最終ガンは半分無視しつつ、フランシス+アレックスを先に撃沈。この時点でこちらは1機しか撃破されていません。最終ガンもEXAMは発動しているもののHPミリ残りとアレックスのみ。何とか勝てるかな?という所でまたしてもネットワークエラー!!
こいつもIC引っこ抜いてるのか?この時点でやる気が一気にダウンしてしまいました。その後も全国対戦してましたが、微妙にミスが重なり連敗・・・。またしてもポイント落としてしまいました。デッキ変えようかな〜。
で、最後のオチに3枚目のRコウ・ウラキを引いてしまいました(号泣)さすがに3枚目っていうのはな・・・。
仕方が無いので、初めてトレード掲示板に登録。さあ、無事にトレード成立しますでしょうか?