極限日記

 以前に日記に書いた、某店で包丁振り回した?担当者が異動になったおかげで、うちの新入社員が異動になりました(汗)おかげで一気に人手不足となり、ほとんど休み無し確定状態に突入しそうです。
本当にろくなことしてくれんわ・・・。これで、お盆の予定もかなり狂ってきました。次のシフトは恐ろしいことになりそうです(汗)
で、今日のガンダムは宇品のセガです。
こういう精神的にイライラしてるときにやるとろくなことが無いので、サブカで遊んでいると、マッチングの相手は心眼ハムロ連荘とか勘弁してください(汗)アイナLOVEの連邦版サブカとマッチしましたが、2枚盾陸ガン×4機、BD1号機のテキサン・デミトリー+映画のチケットをはじめて目の当たりにしました。結構テンションMAX長いねこれ(汗)まあ、ハムロにすればもっと長いですが・・・。で、何故か相手のLV5とかの低コパイの2重格闘が激しく当たるのは微妙に納得できません(苦笑)うちのジュダックは伏兵ついても当てないんでね・・・。